夢と希望と妄想を抱こう! とらすけのFX自動売買ブログ

忙しくてチャートに張り付いていられない時も、寝ている時もリピート系自動売買システムがコツコツと稼いでくれているはずの記録。夢は広がる。。自作EAでのスイングトレード、ビジネスマンの副業結果はいかに?

月間18万7,670円 月利18.7% Get! 2022年2月のトレード結果(2/1 - 2/28)

2月のトレード結果 2月1日(火)〜 2月28日(月)

利益:215,706円(売買益 215,412円、スワップ益 294円)

損失:  28,036円(売買損 131円、スワップ損 505円、手数料 27,400円)

純利益:187,670円  🤗

 

【収支】2022年1月〜2月 までの成績(純利益と累計)

f:id:torasuke_fx:20220301221945p:plain

 

年始の100万3,937円130万2,138円になりました。2月は、純利益18万7,670円、利益率18.7%。1日平均9,400円稼げている計算😄

仕事している時や寝ている時に稼いでくれるから、拘束時間を考えるとアルバイトするよりはるかに効率的。。副収入と言える金額になってきてうれしい。

1月より2月の方が稼げたのは、0.5ロット(5,000通貨)を0.6ロット(6,000通貨)に増やしたことと乱高下に上手く乗れたことが理由。ちょっと出来過ぎの結果でした。

3月は0.7ロット(7,000通貨)にする予定。月末はどうなっているかな。。😙

 

【2月の収支明細】

f:id:torasuke_fx:20220301221817p:plain

f:id:torasuke_fx:20220301221829p:plain

f:id:torasuke_fx:20220301221843p:plain

 

以上。

--------------------