夢と希望と妄想を抱こう! とらすけのFX自動売買ブログ

忙しくてチャートに張り付いていられない時も、寝ている時もリピート系自動売買システムがコツコツと稼いでくれているはずの記録。夢は広がる。。自作EAでのスイングトレード、ビジネスマンの副業結果はいかに?

週5万6,079円 利益率5.6%! 2022年2月のトレード結果(2/21 - 2/25)

今週のトレード結果 2月21日(月)〜 2月25日(金)

利益:66,472円(売買益 66,472円、スワップ益 0円)

損失:10,393円(売買損 0円、スワップ損 373円、手数料 10,020円)

純利益:56,079円  🤗

 

*FXブロードネット社のリピート系自動売買ラッキングトレードを利用。通貨は、GBPJPYのみ。設定は下段↓に記載。

 

【収支】2022年1月3日〜2月25日までの成績(週利益と累計)

f:id:torasuke_fx:20220226101656p:plain

元資金100万円、純利益5万6,079円、利益率5.6%。ウクライナ問題で稼いでるのは複雑な気持ちがするものの為替はこういった状況こそ動くものと割り切って淡々とトレードをしています。一方的に下がるのかと想定していましたが、NY時間では戻してきますね。売りトレードのシステムは停止、先週と同等の利益を獲得したものの塩漬けポジションがけっこう残ってしまった。。😓

 

【今週のトラッキングトレード設定】

 通貨ペア:ポンド円(GBPJPY)

 想定変動幅:240pips(2.4円)

 売買区分:売り 

 運用証拠金(元資金):125,000円 ×6

 注文ロット:1,000通貨 ×6計6,000通貨

 ※自動で決まるポジション間隔=15pips、最大ポジション数は16。

 

【今週1週間の収支明細】

f:id:torasuke_fx:20220226101811p:plain

f:id:torasuke_fx:20220226101825p:plain

f:id:torasuke_fx:20220226101838p:plain

 

【相場分析】

<2月25日(金) 終了時点の日足

f:id:torasuke_fx:20220226101929p:plain

大きなダブルトップを形成、ネックライン付近のSMA200(紫線)にタッチして戻ってしまった。149円付近まで下がるのかと思った。ロシアへの経済制裁を受けてじわじわと下がっていくのか?あまり影響なしと判断されて上に戻っていくのか?ちょっと様子見。ただ塩漬けポジションがあるからもう一回SMA200まで下がってほしい。。赤:SMA20青:SMA50黒:SMA100

 

<2月25日(金) 終了時点の4時間足

f:id:torasuke_fx:20220226101950p:plain

フィボ38.2付近。どっちに行くのか全くわからず。🤪

 

今週は以上。

--------------------