夢と希望と妄想を抱こう! とらすけのFX自動売買ブログ

忙しくてチャートに張り付いていられない時も、寝ている時もリピート系自動売買システムがコツコツと稼いでくれているはずの記録。夢は広がる。。自作EAでのスイングトレード、ビジネスマンの副業結果はいかに?

月間96,774円 2022年4月のトレード結果(4/1 - 4/29)

4月のトレード結果 4月1日(金)〜 4月29日(金)

純利益:96,774円 (① - ②) 😊

①利益:124,928円(売買益 124,793円、スワップ益 135円)

②損失:  28,154円(売買損     9,435円、スワップ損 359円、手数料 18,360円)

 

【収支】2022年1月〜4 までの成績(純利益と累計)

1月から4月末までの純利益が合計40万円を超えました月平均10万円のペースです。でも、塩漬けしたエントリーが大量にあり、含み損が110万円を超えている状態。絶対に生き延びるぞ!!😎

 

【4月の収支明細】

相場が168円の最高値まで上昇したので、ロスカット直前の状態になり、仕方なく60万円を追加入金しました。これでは、トレードに勝っているとは言えないね。利益が40万円で追加入金が60万円。。😓

 

 

以上。

--------------------