夢と希望と妄想を抱こう! とらすけのFX自動売買ブログ

忙しくてチャートに張り付いていられない時も、寝ている時もリピート系自動売買システムがコツコツと稼いでくれているはずの記録。夢は広がる。。自作EAでのスイングトレード、ビジネスマンの副業結果はいかに?

週600pips Get! 2021年9月のトレード結果(9/27 - 10/1)

FXブロードネットのトラッキングトレード(9/27 - 10/1)

GBPJPY  1,000通貨

利益:6,000円(売買益 6,000円、スワップ益 0円)

損失:   942円(売買損 0円、スワップ損 942円、手数料 0円)

純益:5,058円

15pips 40回で合計600pipsをGetできました。今週は、システムを停止しており、保有していた売りポジションを手動決済する必要があるため、15pipsで利確するように指値注文を入れておきました。

f:id:torasuke_fx:20211002123044p:plain

f:id:torasuke_fx:20211002123103p:plain

 

【10月1日(金)終了時点の日足

f:id:torasuke_fx:20211002123544p:plain

先週9/23(木)から9/24(金)に約300pips急上昇し、トラッキングトレードの設定幅を330pipsにしていたため、停止を判断。そのため、今週は手動決済となりました。ポンドのボラティリティを考えると400〜500pipsに拡げた方が安全と反省。

 

【10月1日(金)終了時点の

f:id:torasuke_fx:20211002124746p:plain

今週も単純移動平均線20(赤色)に頭を押さえられた感じ。下降チャネルというより三角保合い気味で149円付近で底値が堅い。様子を見ながらだけどやっぱり売り目線で考えていく予定。