夢と希望と妄想を抱こう! とらすけのFX自動売買ブログ

忙しくてチャートに張り付いていられない時も、寝ている時もリピート系自動売買システムがコツコツと稼いでくれているはずの記録。夢は広がる。。自作EAでのスイングトレード、ビジネスマンの副業結果はいかに?

月間26,713円 2022年12月のトレード結果(12/1 - 12/30)

12月のトレード結果 12月1日(木)〜 12月30日(金)

純利益: 26,713円 (① - ②) 🙂

①利益: 82,854円(売買益 78,072円、スワップ益 4,782円)

②損失: 56,141円(売買損 31,445円、スワップ損 19,936円、手数料 4,760円)

 

【収支】2022年1月〜12 までの成績(純利益と累計)

87万7,787円!初年度にしては上出来。初めて雑所得で確定申告。正月は1年間の振り返りをして反省しようと思います。😊

 

【12月の収支明細】

自動売買の自動損切りが効きました。売買益はそこそこでも、売買損もそこそこあって、これを減らしていかないといけない。

 

*投資は自己責任でお願いします。

以上。

-------------------------------