夢と希望と妄想を抱こう! とらすけのFX自動売買ブログ

忙しくてチャートに張り付いていられない時も、寝ている時もリピート系自動売買システムがコツコツと稼いでくれているはずの記録。夢は広がる。。自作EAでのスイングトレード、ビジネスマンの副業結果はいかに?

月間102,779円 2022年5月のトレード結果(5/2 - 5/31)

5月のトレード結果 5月2日(月)〜 5月31日(火)

純利益:102,779円 (① - ②) 😊

①利益:159,704円(売買益 159,444円、スワップ益 260円)

②損失:  56,925円(売買損   39,226円、スワップ損 7,259円、手数料 10,440円)

 

【収支】2022年1月〜5 までの成績(純利益と累計)

1月から5月までの純利益が合計50万円を超えました。月平均10万円のペースを維持しています。塩漬けエントリーも大量に維持。。withコロナ、with含み損!!😎

 

【5月の収支明細】

塩漬けの売りエントリーがプラ転したため決済、まとまった金額の利益を得られました。でもロスカットの危機もあり、一時的に20万円を入金、すぐに持ち直したため出金。安定したトレードが全くできていない。自動売買は資金管理を徹底しないといけないね。結果は悪くないけどトレード内容は最低。😓

 

以上。

--------------------