夢と希望と妄想を抱こう! とらすけのFX自動売買ブログ

忙しくてチャートに張り付いていられない時も、寝ている時もリピート系自動売買システムがコツコツと稼いでくれているはずの記録。夢は広がる。。自作EAでのスイングトレード、ビジネスマンの副業結果はいかに?

月間7,188円 月利0.7% 2022年3月のトレード結果(3/1 - 3/31)

3月のトレード結果 3月1日(火)〜 3月31日(木)

利益:216,724円(売買益 216,724円、スワップ益 0円)

損失:209,536円(売買損 177,787円、スワップ損 3,689円、手数料 28,060円)

純利益:7,188円  😌

 

【収支】2022年1月〜3 までの成績(純利益と累計)

f:id:torasuke_fx:20220402123505p:plain

 

216,724円の利益がある一方で、強制ロスカット寸前まで追い込まれたため、177,787円の損切りをして、スワップ損や手数料も考慮すると、結局純利益は7,188円。2月末からほとんど増やすことができなかった。減らなかっただけよかった、わずかながらも月単位では負けなし。と前向きに考えよう。

月前半は絶好調、後半は相場が164円台まで上がったことを受けて損切りラッシュ。甘くないね。😞

先月末に「3月は0.7ロット(7,000通貨)にする予定。月末はどうなっているかな。。😙」と言いましたが、こういう収支↓なりました。。

 

【3月の収支明細】

f:id:torasuke_fx:20220402125449p:plain

f:id:torasuke_fx:20220402123946p:plain

f:id:torasuke_fx:20220402123914p:plain

 

以上。

--------------------